★2023年6月22日(木)15:30~17:30開催のオフラインセミナーにて、DXコンサルティングのシニア・コンサルタント 鈴木 浩一が講演いたします★
DX推進の重要性は年々高まっており、現代においては、組織のサービス品質向上やデジタライゼージョンによる業務プロセスの改善は必須となっています。
そこで活用したいフレームワークがITサービスマネジメントのベストプラクティス「ITIL®」です。
本セミナーでは、DXコンサルティング社での、ITSMやセキュリティ、DX推進、システム運用のコンサルティングの実績や実務経験をもとに、ITIL®の最新情報を交えながら、これからの時代に必要となるサービスマネジメントのノウハウについてご紹介いたします。
第2部では、世界10万社の導入実績があるITサービスマネジメントツール「ServiceDesk Plus」の活用メリットについてデモンストレーションも交えながらご案内します。
セミナーの最後には現在お抱えの課題について、ITSMやDX推進のコンサルタントおよびITSMツールのメーカー担当者に直接ご相談いただける時間も設けています。
ITIL®の最新動向にご関心があり、ITSMツールの導入も視野に入れてシステム運用の見直しを検討されている企業様は、現地にて直接話を聞けるこの機会に是非ご参加ください。
★こんな方にオススメ★
- ITIL®を実務に活かす方法を学びたい方
- ITIL®をベースにシステム運用改善・サービス品質向上を目指したい方
- ITサービスマネジメントツールの導入に関心がある方
- ITSMやDX推進のコンサルタントと直接話してみたい方
開催概要
- セミナー名
- DX時代のITSMをコンサルタントが説く
~ITIL®4活用でサービス品質向上を目指すには~
- 主催
- ゾーホージャパン株式会社
- 開催場所
- ビジョンセンター東京八重洲
〒103-0027 東京都中央区日本橋2-3-4 日本橋プラザビル9F 受付9階
※アクセスマップは こちら
- 参加費
- 無料
- 必読事項
- 本セミナーへお申込みされたお客様の情報は、 ゾーホージャパン株式会社および、 株式会社DXコンサルティング のプライバシーポリシーに基づき、適切に取り扱います。予めご了承ください。
それぞれのプライバシーポリシーにつきましては、各社Webサイトにてご確認ください。
- 開催日時
- 6月22日(木)15:30~17:30(受付は15:15~)
申込方法
お申込みは こちら
問い合わせ先
DXコンサルティング営業担当:sales_itsm@dx-consul.co.jp